ルポ 中年童貞/中村淳彦

https://cdn.honcierge.jp/shelf_stories/eyecatches/000/003/408/medium/51dft9ULJpL.jpg

言わずと知れた名ルポ。

強烈な中年童貞が次々と登場し、読者の心を抉る。

中でもパンチが効いてたのは坂口と鈴鹿イチローだ。

坂口:小太り、実家暮らし、中卒の3冠王。1枚の報告書を携帯片手に(文章を書いたことが無い?)鉛筆なめなめして半日かけて書いたというエピソードが哀愁を誘う。

風俗は怖いので行かないらしい。純潔を貫いているのか。お弁当屋さんのおねーちゃんへの初恋を20年経った今でも引きずるの、ぽたく特有の執着心の深さですね。

 

鈴鹿イチロー:童貞のまま死去したAV界のレジェンド。実家は神戸の大金持ちの家らしい。実家が太いのに本人がダメダメ過ぎてもにょる。営業職を「俺はこんな事するために生まれてきたんじゃない!」と言って3日で辞めてるのが最高。エベレスト級のプライドの高さは羨ましいところです。

 

ここまで書いたけど自分もしがない童貞のぽたくです。

「中年童貞を笑うとき、お前もまた中年童貞に笑われているのだ。」

誰もが心に中年童貞を飼っている。中年童貞 is all your mind.

全てのぽたくに幸あれ。